かりゅうどの気まぐれ日記

FC2ブログのかりゅうどのおきがきから移転しました。ソシャゲとポケモンと日常の云々について書いていこうと思ってます。

マックスホルモン青木レイドバトルドリンクキャラランク(令和元年最終版)

おーす!未来のデブンピオン!

 

うるせえよ。

 

こんにちは。エメラルドミーティングで酔い潰れて最後まで参加せず二次会で撤退した雑魚です。おれはよわい。

 

今回は先月ゲームフ◯ークから発売された大人気RPGポケットモンスター肉/野菜で出てくるイベント戦、マックスホルモン青木レイドバトルにおけるドリンクのキャラランクの最終決定版が出たためここに記載しようと思います。(あくまで主観なので悪しからず)

 

 

キャラランクSSS(ホルモン青木に来ておいてこれを飲まない奴は、ばか!)

 

乳酸菌ハイボール

乳酸菌ハイボール(いちご)

 

画像は取り忘れました まあこれでもみて落ち着いてくれよ

f:id:hunter0245:20191229081458j:image

見た目も美味しそうだし実際うまい 量もすごい というかアルコール+ヨーグルトとかいう組み合わせ無限に飲めちゃうからやばいんだよね 悪魔でしょアレ

あー記事書いてたら腹減ってきた

焼き肉と乳酸菌ハイボールで優勝したいわね。

 

 

キャラランクS(飲まないことに理由が必要)

飲むヨーグルト

↑のアルコール無い版 人類によってはこいつがSSSになることもあるけどまあアルコールがない=シャドーダイブとプレッシャーがないギラティナみたいなもんなんでちょっとキャラランクは低めに設定した

量は控えめなので飲む目的ではなく肉を食べる目的ならこいつが最適って可能性は高い

いやでも冷静に考えて「ホルモン青木は焼肉レイドをしに行く場所であって飲み潰れることが目的のゲームでは無い」(本質情報ブログ:なんぞこれ参考(本当か?))なのでその理論でいくとこいつキャラランク高くね?

なんか3世代全解禁におけるデオキシスみたいだなこいつ

 

キャラランクA+

レモンサワー

めっちゃしゃりしゃりしててうまい

種が苦かった

f:id:hunter0245:20191229082543j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラランクC-

ラムネ

 

ラムネの開け方を“理解”って無い雑魚が暴発させて全人類がベトベトになるので美味しいかもしれないけどキツいものを感じる

やってること完全にメガネヘドウェムゲンダイナだよねやめなよ

 

 

やっぱホルモン青木最高だったわ ありがとう肉