かりゅうどの気まぐれ日記

FC2ブログのかりゅうどのおきがきから移転しました。ソシャゲとポケモンと日常の云々について書いていこうと思ってます。

獣肉キャラランク付け

そういえばこんなブログあったね

特殊エネのまとめとか色々とエメラルドオフまではやる気あったんだけどなぁ 何故運用しなくなってしまったのか

 

そういえばホモキャン△ してて気付いたんだけど野生の獣肉と比較して商品の肉ってマジで種族値高いよな 耐久力がイワークハガネールくらいちげえもんな

 

というわけで今回は獣肉焼肉時キャラランク格付けします

f:id:hunter0245:20191028114748j:image

 

SSS+

鹿タン

採用しない事に理由が必要 ちなみに希少部位なので入手はめっちゃ難しい 別名奥多摩のエリクサー ポケモンでいうところのコロシアムスイクン

 

SSS

現在調査中

 

SS

現在調査中

 

S+

アライグマ

つまみ感覚でポリポリ食える あっさりしてるので大体の調味料が合うのが強い どんな構築でも合うとかこいつ強いな

 

猪タン

上記同様ポリポリ食える まあ特有の癖はあるけどね

そのため鹿よりキャラランク低め 調達難易度は大差ないのにこれとかお前エンテイかよ

 

S

鹿

食った感じ牛に似てる

牛をクッソ硬くした感じ

ハガネールかな?

 

B

クセ強いし硬いし焼肉向けじゃねーよマジで 

種族値は高めなんだけどな

 

 

ちなみにこれはダイマなんだけどマジで秋川牛美味いから奥多摩というか五日市あたりに行く機会がある人類はぜひ食ってくれよな!