かりゅうどの気まぐれ日記

FC2ブログのかりゅうどのおきがきから移転しました。ソシャゲとポケモンと日常の云々について書いていこうと思ってます。

秘密基地作った

なんか配布できないの悔しいのでひみつきち新しく用意した

 

説明書は以下の通り 他の人にあげるときにこれを読ませる

 

主な場所

 

114番道路

ハジツゲ左のりゅうせいのたきの手前

攻撃(小島の木)

防御(階段の近くとキャンプファイヤーの近く(いわくだき必要))

HP(キャンプファイヤーの近くとやまおとこの近く(いわくだき必要))

経験値兼特攻努力値(りゅうせいのたきいりぐち)

 

111番道路

砂漠の上 フエンからが一番近い

経験値兼特攻努力値(一番上の小穴)

特攻(ひみちかがもらえる木)

特防(ほぼ砂漠にある 崖の近くにある穴二つ)

素早さ(空手王がいる場所周辺の穴2つ)

 

努力値を2種用意した 要望があったら今度追加していく。

 

ひみつきちの使用方法について記事を書いた。

良くわかっていない方はぜひこちらにも目を通していただきたい。

hunter0245.hatenablog.com