かりゅうどの気まぐれ日記

FC2ブログのかりゅうどのおきがきから移転しました。ソシャゲとポケモンと日常の云々について書いていこうと思ってます。

スイクンのカードについて(更新有り)

最近無限回収を始めたわけですがスイクンの値段が大体どんなもんなのかわかんねえ!となることが多くなったので(というかわからないと困る方多いと思うんで)大体どんなもんで見てるかリストにしようと思いました(基本的にこの値段以下だったら即買いで問題ないです) また、自分の経験値がまだ浅いので値段はだいぶ変動すると思います

でんせつのからだ 〜200

クリスタルボディ 〜200(美品だと500)

ピュアボディ(1ED) 〜500

ピュアボディ(ED無し) 〜700

ピュアボディ(プロモ) 〜2000

R団のスイクン 〜1000

スイクン(ポケパーク) 〜300

スイクン(ポケパーク キラ) 〜700

スイクンex 〜800

R団のスイクンex 〜800

スイクンスター 〜7000(それ以上は要相談)

スイクンスター(1ED) 〜13000(上記同様)

アクアリカバー 〜200

零度スイクン 〜200

懸賞スイクン 〜30000(それ以上は要相談)

スイクン&エンテイ 〜600

スイクン&ライコウ 〜600

やけたとう 〜50

やけたとう 大会プロモ 〜3000

やけたとう 購入特典プロモ 〜10000

神秘の守り 〜100

風の護り 〜80

伝説幻 〜30

価格が高価なものに関してはできればリプを下さるとありがたいです よろしくお願いします